2017/10/31

11月6日単行本発売!!

改めて宣伝!!
11月6日、ドルリヘコ初めての単行本がでます!「絶頂メス交尾」ふたなり・キメセク・JKなど!

虎の穴(特典が付きます)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/81/57/200011815707.html
AMAZON  http://amzn.to/2AI3wWt

外でもいろいろ入手できますが、特典がつくのは虎の穴だけです
ほんと、超頑張ったのでよろしくおねがいします…
トークショーをやるかもしれない

2017/10/11

単行本情報2

みんなよくやってるよねえ
まだまだ書店特典はあるのだけど単行本作業終わりました
ドルリヘコ成人向け単行本「絶頂メス交尾 High-Speed Injection」ぶんか社より 11月6日発売です ピンク頭のアヘ顔キメセク少女が目印だよっ★
  

amazonページもできたそうです(書影まだないけど)
すごい速度でことがすすむのねぇ…
警告:アダルトコンテンツ


薬物HighSchoolGirl総集編 (漫画)
  • 作者: 弦野莉子,ドルリヘコ
  • 出版社/メーカー: サルルルル
  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: Kindle版
ついでに宣伝、これもよろしくです

2017/10/08

単行本が11月6日にでます

告知遅れてすいません
商業単行本が11月6日にでます
ふたなりと兄妹ものとキメセクで
女装やショタは一切なし、同人誌と商業誌のいろんなところから載ります
ちょっと今どこまで情報出していいかわかんないのですが

タイトルは 「絶頂メス交尾 High-Speed Injection」 です 


今表紙をデザイナーさんにいじってもらってるのでその辺終わったら情報出せると思います

ので少々お待ちを…と言いたいのですが もう一か月切ってるんですね…
びっくりだ ともかくよろしくお願いいたします
何かしらお祝いがしたいなって人がいましたら

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1IL4WTB7B4IZY/ref=cm_sw_r_tw_ws_fZ9fub1X3RYDE


amazonクレクレリストです。
引っ越しもするので割とかつかつなので本当に商品券とかはうれしいですね。はい。
だって実は単行本も印税は半年後とかなのでね。
来年一月ごろとかかなり貧困にあえいでると思います


景気いい話と悪い話でした

2017/08/15

夏コミおつかれさまでした

新刊、完売といかないまでも残り10冊位になったのでちょうどよかった。一番いいやつではないかと思うけど微妙にさみしいのはなんだ…
BOOTHでの販売もスタートさせました!
https://riheko.booth.pm/
あとは一個下の日記のとらのあなとメロンブックスで絶賛販売中です
とらのあな、特典B6クリアシートが無料で付くそうです。絵描き下ろしたので是非もらってあげてください
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/03/040030560377.html

これの差分の絵の下敷きも有償で販売しております。差分はエロいんだぜ…へへへ…

夏コミサンプルは各書店及びPixivかTwitterまで!
https://twitter.com/riheko/status/893993751420456960

2017/08/01

夏コミ新刊

夏コミ新刊
「JC姪っ子とヤバいセックス」
P26 B5 500円

書店はとらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/03/040030560377.htmlめろんぶっくす https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=276255&adult_view=1

コミケは日・東オ-15a「サルルルル」でお待ちしております

上のイベント情報も書き換えないとなあ(;´∀`)

2017/07/22

良いニュース

今年中に単行本でます
11月予定です

タイトル決定したのでコミケ原稿終わったらいろいろやらな!
臥せっている場合ではないのです

タイトル「絶頂メス交尾 High-Speed Injection」
になります

シャブい単語をサブタイトルに織り込めた…よさ味

2017/06/23

コミケ受かってます

最近更新してなくてすいません
誕生日前日イベントもつつがなく終わり、次のイベントは7/16 ジャパリケット3友達と合同参加になります
新刊出せるかは微妙だけど何とかやりたい!

夏コミも受かってますよ!
「サルルルル」日曜日 東地区“オ”ブロック-15a に配置されました。

イエーイ!もつ料理のお隣でゴンヌ


夏コミ新刊はオリジナルでJCでシャブくてヤバくてアナル。
…の予定です。どうなることやら。

2017/05/31

6月3日とらのもさんでイベントやります

もう今週になっちゃったんですが(汗)土曜日17時からイベントやりまーす!
とらのもさんは秋葉原虎の穴をまーーーっすぐ歩いて行くとあります!
https://toranoana-nomoo.com/549


2017/04/29

GWイベントは2つ…

5/3のふたば学園祭12(ふたけっとはもつ料理ともども不参加です)
G09と10「サルルルル」
新刊はヤクいさん本 あとアクリルキーホルダー!!
通販はとらのあな(本のみ)とBOOTH(本・アクリルキーホルダー両方あるよ!)にて
とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/22/040030532212.html 
BOOTHhttps://riheko.booth.pm/items/509128(本)
     https://riheko.booth.pm/items/509136(アクキー)
なんと健全?本だ!
表紙の3色刷、本当にこんな風にでるのか謎だけどファイルは作らなくてはいけないのであった

ふたば学園祭の新刊については
https://twitter.com/riheko/status/858168918103306241

を見て下さい。超いろいろあります!

5/6 コミティアですが新刊ないです…うーん…ないです、たぶん。
スペースは「サルルルル」H56a(エッチ心と覚えて下さい)
危ないお薬構造式テープの残りを持っていきます。
売切りたいなー
あとなんか 既刊はいろいろ持ち込みますが…

うーん、昔よくGWに新刊3冊とかやってたなあ…もうダメだ…
でも何にもないのいやなので なんかしたいなー

ヤクいさんの本もコミティアで売れたら一番いいんだがなー(´・ω・`)

2017/04/04

けものフレンズ本ページ作りました

http://haruka.saiin.net/~doru/kemo.html

ジャパリケットに出る本の予告ページを作ったよ
ゲストフレンズが16人!

健全本です!
虎の通販はココ→
メロンの通販はココ→
BOOTH→

私はサーバルちゃんが猫っぽい漫画とアラフェネの漫画を描きました-!