2013/03/07

オトコノコ時代

小説の挿絵を担当させていただきました、オトコノコ時代Vol6が発売されましたぞ!
よろしくお願いします~!(アマゾンへのリンク→http://t.co/gDiluFI2t7
ゴスロリ女装子小○生ちんぽという
大三元!みたいな小説でした
(読みやすくてエロくて素敵な小説です)
なので私もベタ…ベタ…フリル…フリル…とがんばりました
3枚ほど描かせていただきました
よろしくお願いします!





拍手お返事!
>ドルリヘコさんの描かれるうどんげ凄く好みです!男のぶっといチンポで三穴をずぽずぽ犯されてる状態とか見てみたいです!
うどんげは穴という穴を犯されるシチュが似合うと思うんですよ。
触手とかも似合いますよね。ちゃんとおとこに犯されるシチュも描きたいですね
東方…は…また…ゲームが面白かったらイベントにでたいなーという
最近は比較的消極的なファンになっています。ごめんなさい 

0 件のコメント: