2013/07/27

夏コミ本の書店予約!

虎の穴、メロンぶっくすにて予約始まりました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/93/040030139308.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063985
コミケ来られない方は是非こちらで予約お願いします
一個前の日記の絵をさしかえましたよー★


なのに今日はプロパガンダ×オトコノコ★ナイトに顔出します、というか物販させていただきます
スケブ的なものも軽いものだったら描きますんでよろしく!
http://propaganda-party.com/topics/topic/116

2013/07/18

夏コミ本表紙文字なしバージョン

夏コミの表紙の背景なし文字なしバージョン。HPをちゃんとチェックしてる人だけの特典だよ!今年は春日野さくらフルカラー本16Pです!
内容は漫画でぎっしりだよ!今がんばってます…
夏コミ「サルルルル」日曜日 コ-17aで待ってるよ!!!

2013/07/12

2013年夏コミ2日目

夏コミ「サルルルル」日曜日(※2日目) コ-17a
です。「もつ料理」と合体
「SakuraHolic」という春日野さくら 薬乱交16P本文オールフルカラー本を出す予定ですのでよろしくお願いします-!!
もつ料理新刊とあわせて買うとおまけ本が付くよ企画も進行中です…ポシャらないようがんばります。進展ありましたらまた…!