2013/09/07

ちょっと懐かしめアイテム

カートに「霧雨魔理沙名刺入れ」を追加しました。
かわいく描けたと思いますがほとんどイベントでだしてないんだよねー、これ。
もったいないにゃー…にゃ…ということで追加!
本の方ですが、いまのところしばらく追加なしかな…

ふたけっとの商業再録本をやっています
写植も本格的に、表紙はデザイナーに…とっても緊張します
たくさん売れるといいなあ!と思います
ふたけっと販売分にはおまけもつけようかなー…とか、それより表紙を塗らないと!
割引きで入稿して、ふたけっとには折り本かなにか、描き下ろしのものと
グッズまで作っちゃうんだぜ!ふっふ

あとそんないいものじゃないかもしれないしひょっとしてここに貼った予感までするんだけど
(確認しろや)拍手絵変えました
みなさま通販カートと拍手(右上あたり)をよろしくお願いします!
色紙残りわずかになってまいりましたよー!!!

0 件のコメント: