2013/09/21

入稿しました!!当日のお知らせ1








































ふたけっと表紙!
肌色がひどいっていうのを治して(肌に青と紫入れすぎなんよなあ私…)
デザイナーのお友達にこんなにかわいい表紙にしてもらったよ!

ふたけっと新刊
「ふたなりっ娘発情ファイル」 1000円
発情ファイル発売記念タオル&ピルケースセット(限定30個) 800円
虎の穴で予約スタートしました!
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/46/040030154645.html 
ふたけっとの新刊、予約受付はじまりましたー!!
こちらでも予約承ります!!(こちら直接通販なので価格が安いです!)
http://yakui.cart.fc2.com/


あとアスカふたなり本と山井ちゃんふたなり本と初代プリキュア本
 手描き色紙もっていきまーす!!!
たの しみ! すぎて わくてかーーーーっ!!!!
もつせんせーはドラクエ本カラー版を作ってるよ~すげーがんばってるよ~

0 件のコメント: