2014/05/01

明後日!

一年中で一番いろいろやらかす(いろんな意味で)イベントふたば学園祭!
明後日に迫って来ましたね

宣伝もろもろはこちらにありますのでよろしくお願いします
http://futaba-only.net/imgboard/imgboard.php?res=15
とくにグッズなんですけどギリギリの原価で出してるので売れないと死を意味します
出来はちょっと予想より落ちる感じだったんで…アレですが…

ともかくよろしくお願いします!!!
ひさしぶりのイベントがんばります

ふたけっとにももつ料理サルルルルで参加しておりますが新刊はありません
既刊を置いてもらっていますのでこちらもよろしくお願いします
もつ料理はドラクエ3の乱交ふたなり本を出すよ!すごいよ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43181585

0 件のコメント: