2014/06/01

こんにちは。6月になりました

6月になりましたね!!
4日は私の…○○回の誕生日でもあるんだよ!天安門の日…とか暗い日でもあるんだけど
マス大山の誕生日だったりアンジェリーナ・ジョリーの誕生日だったり!
コープスパーティの曲作ってる濱本麻央さんの誕生日だったりDJ.TAKAの誕生日だったり…!
というわけで

何かくれてもいいんだよぉーーーwww
アマゾンのウィッシュリスト!!!!


ナーンテネ

右上にさあ

「拍手」てあるでしょ?
あれ、おしてくれるだけで いいよ!いいよ!これみたら押してくれないかなー!?

ありの~ ままの~♪(くるくるくる)


0 件のコメント: