2014/06/10

夏コミのリンクはカタログページでありますよ

夏コミ表紙の絵!!(カタログページへリンク!お気に入りいれてね!)
なんか、輪姦される漫画のはずがわりと鬼畜ラブラブ(??)漫画になりそうです!!
あれぇ!?まあ薬とか、やることはやります。鬼畜です。
でもらぶらぶ…?ん?ズブズブじゃなくてらぶらぶを目指したい…という感じ!!
タイトルも決まりました!!
「A Notorious Loved days.」!!
なんとかデイズってヤクいさんの本もそんなタイトルだった気がするけどいいよね…?
あと、文法的にあってるか謎だけどタイトルは勢いだよね!?

入稿予約もした!!!あとはがんばるのみ!
だけど私今日2回ゲロ吐きました…つらい…梅雨嫌い…    _(´ཀ`」 ∠)_))) ガンバリマス…


>>■宣伝
■DMMで抜きゲーやエロ同人、AVをDLしよう!20%オフ作品もたくさんあるよ!
かすみ実験室
エロゲーがなんでも999円!

0 件のコメント: