2018/05/10

GWお疲れさまでした!

イベント、どちらも盛況で幕を閉じました。遅くなりましたがありがとうございました!
個人的にはどちらも男装して行ったのが楽しすぎて「イケメン」と言われる楽しさに普段も男装しようと思った次第です。特にしぐさとか声とか変えてるわけじゃないんですが割と本当に男の子だと思った…と言われ小さくガッツ。次は女子トイレ入ったらキャッって言われてみたいです(ダメ)

次のイベントは6月9日 ふたけっと「サルルルル+もつ料理」E07a です。
新刊ちょっとキツイですが善処します…。BLっぽいふたなり妹×兄の漫画にする予定。サークルカットはやたらかわいいですがちょっと違うのができてしまいそうです…。

GW新刊ですが、引っ越しに伴いBOOTHでの受付は13日中までに注文分でいったん区切らせていただきますが、13日分の注文まではなんだかおまけつけて発送しますよ!!!
楽しみにして欲しい!何らかの発送が含まれたものだったらなんでもおまけつけちゃうからシール一枚からどうぞ~!
BOOST具合によっては…?と思うけどBOOSTは関係ない!ことになっています!
https://riheko.booth.pm/
←これがね!特にね!あまっているので!!
これにはがっつりサービスつけますよ!!
ヤクいさんトートバッグ。
もちろん
「JK・3P・DRUG」
「ヤクいさんエロ総集編」
もあります!!

既刊もちょっとだけあるので見てやってください!
あと販路や賄賂をまとめたページを作ったので見て下さい
https://paper.dropbox.com/doc/P6OygTxulgoIuw11vPMXT

0 件のコメント: